05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3位

先週の土日にゆうのバドの大会がありました。

1日目は団体戦でしたが、残念ながら2回戦敗退。

2日目は個人戦。

目指せ決勝進出でしたが、実は大会1週間前からお尻の肉離れに。

思うように動けません。


テーピングと痛み止め薬で頑張りましたが準決勝敗退。

結果は3位でした。

DSC_0029 (1)
(右から2番目がゆう)





地区大会

しばらくぶりのブログ更新です


10月初めに高校演劇部の地区大会がありました。

昨年は残念ながらライバル校にもっていかれて大変悔しい思いをしました。

打倒ライバル校

1412156995999.jpg


1412160402078.jpg



結果は全道大会出場決定


おめでとう~



帯広

6日、帯広でゆうの全道大会がありました。


前日入りしないとならないので、私も同行です。


前日に会場で2時間ほど練習することができましたが、その時は、なかなか調子も良さそうな感じ。


同じ少年団の子達、中学の顧問の先生と一緒に駅前のビジネスホテルに泊まり、近くの居酒屋で食事しました。

14-08-05_001.jpg



そして緊張の中迎えた当日。


PIC_0020.jpg


ゆうは緊張でガチガチ。

体が動かず、打っても自滅自滅のオンパレード。

PIC_0022.jpg


もう少し頑張ってほしかったですが、まぁこれが彼女の精一杯なのかな。



次は10月の秋季大会。

団体戦も個人戦もあるし、体力つけて頑張ってほしいです。

義父カメラマン

義父のカメラで撮影された写真をアップ


まずは5月末にあったゆうの体育祭


200メートル走に出場したゆうですが、ゴールで転んで、そのままゴールしました。


その写真(笑)
IMG_2684 - コピー

からの・・・

IMG_2685 - コピー



そして、6月のはるの学校祭の行灯行列


IMG_2730 - コピー

なぜか、ニャンチュウ(笑)

やった~!!

ゆう

昨日の大会でベスト4に入りました

8月にある全道大会に行けます。


木金曜日と学校の宿泊研修でキャンプがあり、14キロ歩いているので、それはもう疲労感MAXでした。

3位決定戦まで6試合。

最後は全く足が動かず思考もゼロ。

明日は全身筋肉痛ですね(笑)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 ポチッとしてくれたら嬉しいです。

banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブロとも申請

この人とブロともになる

プロフィール

hana

Author:hana
大工の旦那
長女はる(高2)
次女ゆう(中2)
愛犬ハッピー、愛猫ジャンプと、まったりした日々を過ごしています。
数年前にカントリー雑貨作りにはまり、勢いでHPも作ってしまいました。(更新停滞中)

hanaのホームページ


84.gif

リンク

FC2カウンター

